難なく難しい私の平凡

無表情無口の人間でも内心結構どんちゃんしてます

人は見た目で判断出来ない

2022-01-14 21:47:23 | 日記

デブな私は基本「large」「大きいサイズ」等の表記がされているコーナーで服を見るのだけど

そこでlargeサイズとは縁遠い治安悪めな見た目のおなごが2人服を見ていたわけだ

陰キャな私は内心「うわあ…嫌味かよ」とか思ってさ
その2人の会話を聞いてたの

おなご1「ここの服かわいいねぇ」

おなご2「あ。ここ大きい人の服だよぉ」

おなご1「大きい人の服はかわいい服いっぱいだねぇ」



…君たちのがかわゆいよおお????



嫌なやつは私だったな申し訳ない心の中でスライディング土下座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿