ハゲール 写真日記

可愛いもん好きハゲール
チビデジカメで撮ったるどーーーっ!

ホワイトデー?

2011-03-18 15:40:33 | おいしいもの
ボウズ★さんへ

本当なら、ぼくたちマルコメズから贈らねばならんところ、
手作りのバナナケーキをありがとうございました~

袋を開けたとたんに、バナナの香りが「ふわっ」として、
とってもおいしかったです。
ほんとうに、ありがとうございました。

      ハゲール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボウズ★)
2011-03-18 18:24:11
普段料理は全然しないし、性格もボーイッシュって言われているので、どっちかというと男の料理に近いから、ホワイトデーで正解なんだよ!!うん(笑)

美味しいと言っていただけたのならそれはとてもとても嬉しいです☆
それに素敵なお返しまで頂いて。
だから、こちらこそありがとう♪

春休み中には『ボウズ★水泳教室』開催できたらいいです(笑)
返信する
ボウズ★さんへ (ハゲール)
2011-03-19 07:48:15
水泳教室、ぜひ参加させていただきます。
コーチからは、「力が入り過ぎ」と言われて、
なかなか進級できずにいるんです~。
兄ちゃんは照れていますが、絶対に引き連れていきます!
よろしくお願いします
返信する