gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/07/27

2020-07-27 18:15:47 | 日記


最近、仕事の日はこんなふうに朝食べる物をコンビニで買ってきます

まー、職場には私一人なので気楽に夕方までスマホやタブレットなど操作しながら、遊んでいます。

医者から、お菓子、炭酸飲料、お酒、など糖分禁止が出てますが、糖分も少し摂らないと倒れるので。

私は、1日1〜2食しか食べないのと
デザート位しか欲しくないので
おかげで、7ヶ月で体重が10キロ以下に落ちました。

後、してるのは犬の散歩と私は便秘があるので、病院でもらってる便秘のお薬をのむぐらいかな。

肉も魚も、食べないし野菜はシッカリ食べてる今は、マヨネーズのかわりに青じそドレッシングで食べてる位かな。

カップ麺や袋麺は、太る要因だよ。
ご飯は週に2度ほど丼大盛り食べてます。

それから、お菓子でもチョコレート🍫はダイエットに良いです。ただし食べるのは朝の内に食べること。

水とお茶と牛乳は、ok。
体重は、朝起きてトイレを済ませてから下着姿で測る。

食事は、シッカリよく噛んで食べること。
早食いは、太るもとです。
約20分〜30分かけてたべるのが良いです。

家族と住んでる方は仕方ないにしろ、
冷蔵庫や冷凍庫の中身は、水やお茶、牛乳や調味料以外は置かないようにしたほうがいいです。お腹空いた時一番に冷蔵庫をみるので。

食品があると手が伸びるので、無ければ諦められますから。

アイスも、食べたら太ります。
たとえ、かき氷系でも太ります。
どうしても、我慢出来ないのなら、一日一つにしてください。

甘いモノは、朝の内に食べること。
昼前位から体内で分解して吸収をしてくれるので、太りにくいです。

私が実践してみて気づいたことは、このぐらいかな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿