シルクロード はちゅブログ

MMO「シルクロードオンライン」ROURAN鯖で活動中のはちゅのブログです。動画、攻略、日記、真理など

自己紹介

2006-05-12 13:48:42 | Weblog
キャラ名は「はちゅ」
5月12日現在のLV68で大刀使ってます
ステ振りは純生の力極。知に振ったことなどないっっ
よって補正は力98%でHPは12000くらいかな?
魔力補正は29%とかのていたらく。
気孔は内功メインwで自慢は76まで蘇生できるよん♪
出番はイベントとか行商の時くらいだけどw
戦闘でのメインは火!シルク始める時に友達に
「力大刀は火でしょ」って適当言われて信じましたw
なんかPvPだと力は氷じゃないとダメっぽいって後で気付いて
氷も半端にあげてます・・

「真夜中の旅団」とゆうナイスなギルドに入ってます^^v
この前2chで叩かれちゃったね^^;まぁそれは後でおいおい説明するとして・・

初めて3ヶ月半ってとこだのぅ。
毎日規則正しくゴル消化してるだけだけど早いのか遅いのか。

尊敬するキャラはぴ○む
50台の時に骸骨皇帝見物いったら彼がほとんど一人で相手してて
取り巻き沸いた時もチャットしながら逃げたりでスゲって思ったなぁw
することなくて回復かけてたら「ヒールあり^^」とか言ってくれたしw
りちぎだねぇ。

嫌いなキャラは知型かな
血と汗と鼻水で上げたHPを一瞬で無にするあの狂った雷。
最強じゃんと思って覚えてみたら200とかしか喰らわないじゃんか
なんだってんだ。スキル回収返せ

そんな感じですw
とりあえず内功系力極のはちゅたんの画像でも見てやって下さい♪
普段は鎧だけどこんな時くらい女らしい?カッコにしてやりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿