シルクロード はちゅブログ

MMO「シルクロードオンライン」ROURAN鯖で活動中のはちゅのブログです。動画、攻略、日記、真理など

続・ロック山の秘密の話

2006-08-28 04:52:34 | Weblog
なんかね、
前の記事で俺が力説してたシャイは
2匹目だったって噂が・・

そういや俺らが行ったのって夜だったしな~;

まじハズカCんだけど!!!!
あんだけ熱弁しといて!!
恥ずかCくて死にそうだ・・(;´д`)

なのでどうか前の記事の事はご内密に・・
内緒にしといて><!!
どうか!どうか俺の恥ずかしい記事は秘密に!!

8000文字くらい書いといて、
結局は自分の話が秘密の話になっちゃったというオチでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄河)
2006-08-28 17:03:46
はちゅさん、どまぁーです。



でも倒せるだけでも、凄いことかと~

黄河は昨日だったか・・誰もやる気なくて シュタイン放置とか・・・・wwww

返信する
あ!!! (黄河)
2006-08-28 17:06:28
シャイタンでした^^:
返信する
Unknown (よく職対戦で殺されてる人w)
2006-08-29 04:13:08
最初のシャイタンは18時あたりに沸いて、19時過ぎには倒されますた(旅渦のみ○。さんかな)
返信する
よくあるそういうの@@;; (李覇)
2006-08-29 16:25:24
うぅ~・・・ちょっぴり悔しいっすね~;;

でもシャイタン倒したのはすっげぇ事だす!そのすごさは色あせませんよね^^
返信する
Unknown (はちゅ)
2006-08-30 00:03:27
黄河さん>

もはや名前は黄河になってしまいましたねwてかシュタインって超ウケたんですけどwww俺らもスタン→新軍の連携が言いずらいので、カイザーとかいろんな名前を付けました^^

結局、頭文字をとって寿司(スシ)と名付けましたw



unknown&李覇さん>

みぁさんか~!最近リョカの主力の人INしてないって聞いてたけど、あそこやっぱり強いなぁw

よくあるんですか?!こういうこと!うーん、そうなのかぁ・・まぁ皆で倒したものですしね^^w嬉しさも倍増ですw



にしても俺とよく戦う人・・誰なんだろう?
返信する

コメントを投稿