シルクロード はちゅブログ

MMO「シルクロードオンライン」ROURAN鯖で活動中のはちゅのブログです。動画、攻略、日記、真理など

キリ夜叉

2006-08-15 00:22:38 | Weblog


よく古い家の塀とかに、キリストがどうのこうのと
何かを暗示してるのあるじゃないですか。
↑みたいな怪しいやつ。
キリストプレート。通称キリプレ。

で俺のダチが

「あれ超カッコいいからパクるべ」

とかいきなり言い出して、
朝の5時くらい?に
ちょっと遠くの田舎っぽいとこへ
ドライブがてらキリ探しに出掛けました。

そしたら手ごろなのを見つけたんですけど、
あれって、
結構しっかり壁にくっついてるんですよね。
で、

「取ってくる」

とか言ってガチャリと車から出てったから、
どうすんのかな~
とか思って見てたら、

アイツ力づくで引きはがしてきやがった!

朝の5時とかの閑静な住宅街に


バリバリバリ!!!


とかでけー音が響き渡りました。



(;´д`)



急発進して逃げましたよ・・
窃盗だ、窃盗ww

しかもこんなもん家の塀に堂々と張ってる人だもん。
絶対ヤバイ人に決まってる;;
見つかったらポアされるに決まってるから・・

当の本人は、取ったそれをしげしげと眺め

「これまじカッケーよ~w」

とか喜んでたので、
よかったねぇ。
とか思ってたんですが

そいつが帰るときウチに置きっぱだったんで、

「キリスト忘れてるよ?」

って言ったら

「ああ、それあげるよ。」

って・・


いらねぇよ!!!こんなもん!!

奴はパクるだけパクって満足したみたい・・
それ以来ずっとこのキリプレは、
俺の部屋の壁に大事に保管してあります。

呪われたりしないかなぁ・・;;

そして今や俺は、
地元じゃ有名なキリマニ(キリストマニア)
になってしまいました。

今狙ってるのは、
隣町の怪しげな館の塀にある

「ただ信じなさい。イエス・キリスト」

ってキリプレ。

シンプルでまじイケてるから。
欲しいな~~

キリプレには2種類あって、
接着剤でくっつけてるのと
釘で打ちつけてるやつがあるんですね。

接着剤の方なら無理やり剥がせるんですけど、
釘で打ちつけてあるんだよなぁ・・
俺の物にするのはムズカシそうだ。


まぁそんなことを考えてたら、
この前ある光景を目にしました。




やべー。

アイツなんか、キリストみたいなポーズしてない?
キリ夜叉じゃん。

すぐ消えちゃったけど・・

どうやら死ぬ時に、
キリストを崇拝してあのポーズのまま死んだみたいです。

北斗のラオウかっての。

とりあえず見上げた信者魂ですね。
キリマニの俺としては、
かなり笑えた現象でしたw

だって狩りしに行ったら、
キリストみたいなポーズした夜叉が
仁王立ちしてるんですよ?

両手に重いもの持ちつつ、腕上げてるのが
自分を戒めてる感じがでててグッドbだよねw



そしてしばらくして、
石窟を卒業し

砂漠で狩りしてるうち、そんな事も忘れていたある日・・



キリスト信者キターーーーー!

骸骨キリ兵じゃん。
砂漠にもキリスト信者がいたとは・・

教えが広まってるみたいだなぁ。


またしばらくして、
一さんに会いに久々に石窟の夜叉部屋行ってきましたw

1ヶ月ぶりだよな~w

けっこう懐かしくなってるもんです^^
たまに行くのもいいかもしれないですねぇw

さんざんお世話になった、
身を犠牲にして俺に経験値を与えたくれた
懐かしの夜叉タン♪

元気だったかな~?





きゃあああああああ!


増えてるっ!!!


キリ夜叉が増えてるわ!!


なんてこった・・
前はたまにしかいなかったのに、
今はキリ夜叉だらけじゃねぇか!!

F、ザビエルの野郎・・
あのハゲの仕業か!!

ところ構わず布教しまくりやがって・・
ポアするよ?


今mob界の間ではキリストブームだそうです




・・・・・・・




だめだ。

おもしろくない。


最近書くことなくて><
なんかおもしろい事でも書こうと思ったけど・・

キリストネタで押し通すのは無理があったみたいだ。

駄作な投稿になってしまいました。


えとですね、
夜叉HPが0になった瞬間に
その夜叉がレーダーに映ってないとこから映るとこに移動すると
消えるまでああゆうキリストポーズになんですよw

まぁレーダーに映らない位置だとHP見れないけど
石窟なら見やすいですね^^

映る範囲ギリギリから死んだの確認して、
範囲からでて急いで戻ると見やすいですw

最初見た時はパソコンぶっ壊れたかと思ったけど;;

あ、でも人によってはキリ夜叉にならないらしい。


最近ブログあんまり更新しなくなっちゃったな~^^;
夏だから友達と遊び呆けてるからねぇ><

SS撮影は一さんに協力してもらったよw
そん時のやり取りですww

一さんも夜叉ネタ撮ってたみたいw



それにしても一さん・・
俺が初めて使った伝説の言葉をシカトするとは・・

なかなかやるな!

まぁおもしろい共同作業ができて楽しかったです^^



そういえば!!!

東京フレンドパークって番組知ってる?
あれでホンジャマカとゲストがホッケーするとこでさ、

ホンジャマカ手加減してない?

あんだけ毎週ホッケーしてる奴らが
素人と得点タメ張るとかありえないって!

見てると、とれるでしょ!ってのも触らない時あるんだもんw

もしや周知の事実なのかな?
知らなかったのは俺だけなのか!


更に!!
前のワールドカップのジダンの頭突きだけど、

普通、ムカついたら殴るよねw

ヘッドバットかますあたり、
やっぱりサッカー選手なんだろうなぁ^^

ケンカでも手は使わないっ!みたいなw


そんなのが最近の気になることですw
ホントに書くことないなぁ~;

今度ギルメンの恥ずかしい発言とか晒してみよっかな^^

真夜中の子羊どもよ、
俺の晒しに怯えるがよいw

自演が生き甲斐の俺に勝てるわけがない!!!

うひらうひらw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (ガイル少佐)
2006-08-20 00:28:32
やべえw大爆笑しましたwこういうネタはどうやらツボのようですww

返信する
そうか・・ (はちゅ)
2006-08-20 16:01:47
ツボだったか!!じゃあこのキリプレ ガイルさんにあげるよwwwてかマジでもらって;;



これを持ってると、真面目にやってるのにBOTと言われる呪いがかかるよ・・
返信する
Unknown (ガイル少佐)
2006-08-20 23:02:26
・・・いりません;; 誤った情報が回ってさらにそれがズレて伝わっていっているだけです。人は信じちゃうんでしょうね。仕方のないことです^^;どういうことか知ってる俺には笑うしかないですwでしゃばってすみません。本当にすみません
返信する
Unknown (はちゅ)
2006-08-21 04:54:11
人はそれをキリストの呪いと言う・・



てかガイルさん俺より気にしてるよねwww

大丈夫だって^^w
返信する
Unknown (黄河鯖より)
2006-08-22 12:50:17
はちゅさんのブログ面白すぎ!!!

毎回楽しみにしてます。お会いしたいのですが・・鯖違い・・こっちに来てください!!!

返信する
Unknown (はちゅ)
2006-08-23 04:28:12
黄河の方ですか!いや~楽しみにしてもらってありがたい限りです^^w

さすがに80のキャラは捨てられないもので;;



てか黄河鯖ではシャイタンのネームでました?こっちはウチのギルメンで倒したのにでなかったんですよ~(;_;)
返信する

コメントを投稿