空は広いな大きいな

ナオちゃん・ジョンくん・小太郎くんとお気楽主婦かぎしっぽのごく楽な毎日

今年も行って来ました

2015-11-14 02:26:20 | お出掛け

久保田一竹美術館 舞衣夢
元宝塚 大和悠河さんの、木花咲耶姫の神話を元にしたステージ

うーん、今回はちょっと物足りなかったかな
さすが元男役トップと言うだけあって、立ち振舞いと一竹さんの衣装にも負けない華やかさはあるものの、
音響が…、歌も二曲とちょっと、歌声より伴奏がボリューム上げすぎ

ま、入場料金だけだからこんなものかな

でも、少しピークを過ぎた紅葉も、本館の辻が花も素晴らしかったからいいや

河口湖紅葉まつりと、ずっと行って見たかった 西湖いやしの里 にも寄れたし

時間を気にせず動けるのって良いもんですね~


画像はゆっくり整理してアップしましょ

明日じゃなくて今日は ゆめ猫 さん のワークショップで招き猫の絵付け、とりあえず絵柄を考えながら寝ようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32回目の結婚記念日 | トップ | 招き猫の絵付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事