空は広いな大きいな

ナオちゃん・ジョンくん・小太郎くんとお気楽主婦かぎしっぽのごく楽な毎日

縦列駐猫

2012-03-12 17:23:57 | 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!(^o^)v | トップ | 本沢梅林なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっちり! (moco)
2012-03-13 14:31:32
ぶつからずに、発車できそーだっっ
ジョンくん。しっぽ、きちんと収納してえらいね!うちんこは、こーゆーばやい、ぶん伸ばし



以前ドラマでプリ○スのオートパーキング風景見たのですが、かえってコワかったす。

車体半分 (かぎしっぽ)
2012-03-14 12:52:58
ちゃんと空けてまっせ~

母の面会先のが満車の時は
市営の無料にとめるんですが
コレがまた縦列なんです
お陰で苦手だったのが人並みぐらいには。。。
ただし軽限定

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事