オバちゃん 心のこえ

日々の 日記 

ホッホッホ (*^_^*)

2017-08-04 13:47:59 | 日記
オバちゃんの ダンナの妹へ メール しました

お盆休みには、お義父さん、お義母さんの顔見に来てくださいね( 義理 ^_^; )
それか
静岡の家に、呼んであげて下さい (これが 本心 )
とな

そしたら 返事きましたよ

まだ決定ではありませんが、私が送り迎えして静岡に来ることになってます
・・っときた

へぇ~~~~
聞いてなかったけど 余計なお世話だったよ

まぁ いいさ
それなら 決定してくれるように

孫を出しに使わせていただきましたよ

〇子ちゃんも、すぐに大きくなっちゃうんだから
今のうちだけですよ
中学生になったら、もう忙しくなって中々会えなくなりますよぉ~~~
と 言ってあげた

「  そうかしらぁ~  そしたら やっぱり 行って来るわぁ 」

って よかったぁ~~~~

息抜き息抜き (*^_^*)