ハチマキでいこう

私、ハチマキが気ままに日々の出来事を書いていこうと思います。

梅雨

2006-06-09 01:15:03 | Weblog
こんばんわ。ハチマキです。
今日から梅雨いりみたいですね。
学校に行くのがつらくなりそうです。

話は変わりまして、

最近、風鈴を付けました。
風が吹くたびに「チリンチリン」という心地よい音が聞こえます。
風鈴の音を聞くと暑さがちょっとやわらぐ気がします。
普段は、テレビや音楽をかけているのですが
それを消して風鈴の音を聞くと本当に癒されます。
皆さんも風鈴の音に耳を傾けてみたらいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチ)
2006-06-10 13:20:26
風鈴の音色っていいよね

昔の人は耳に入ってくる音から体感温度を下げる方法を見つけたなんてすごいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。