笑日記

ここははぼりゅむ日常で笑ってしまったこと等の日記です。このブログを見て、笑っていただけたら幸いです。

発見

2009-09-06 00:46:28 | Weblog
どもどもども 文化祭準備で鬼忙しい、はぼりゅむです。 いや、社会に出ればもっと忙しいのはわかってんすけどね。ね。ね。(何 今日は、ちょっとしたイベントがありましたので。そちらではっちゃけて着ました。 んで、 まぁ。夜の話なのですが 某友人と おそらく初めて、夜道で二人で話したんですね。 今まで結構長い付き合いでしたが 多分、夜に道で二人で喋るとか。 初めてじゃないでしょうかね。 なんとなく。 なんとなく。その友人の一端が。つかめた気がする。 あ、いや、何か。妙な記事ですな。 であであノシ

最新の画像もっと見る