見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

2020年 (102) コスプレ-82-黒のノースリーブワンピ23Aug7

*** 神戸元町で仕入れました ***

このノースリーブワンピは7月に元町でゲット。でもお店を8つもクルーズしたものだから(買ったお店は6つです)どこで仕入れたものなのか全く皆目全然わかりません(^^)。バックの笠屋町筋と道頓堀川はメキシコ料理が美味しかった日に撮ったものです。

それとこのワンピ、前ボタン下の縫い目が10cmほどであとはスリット状態だったのね(@@)。道頓堀川の右の写真はポーズしたタイミングにシャッターが落ちました。(どーでもいいけど)わざと脚線アピール(?)したのではなかったことだけ言っておきたいです(^^)

アウトレット三昧@元町

法善寺/浮世小路/メキシコ料理オラ

*** トークばら談話室/いたずら ***

この日のお客さまは私ひとりだったのでポースの練習(笑)。2階の談話室です。パンプスの足先が切れてる写真はご愛敬ってことにしてくださいな。

ラストの『いたずら』、談話室のおトイレに道具屋筋で買ってきた)プレートを貼ったのは私です。『経理課』は10年ほど前、『女子トイレ』は去年。今でも十分ワケワカメなので(クレームは聞いてません)もっといろいろ貼ってみようかしら

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事