見出し画像

容子のふんわり行きましょ/goo別室

2020年/♪(117) コスプレ-91-赤&黒のミニワンピ23Nov1

*** 大川小旅 ***

一昨日11月1日のコスプレ@トークばら。ミニワンピはせんば心斎橋のエスニック衣装のお店でゲットしました2020年114-5)。この商店街はプチプラ店が多いのよ(^o^)

バックはこの日小旅した大川(旧淀川)沿いのスポットに差し替えです(桜之宮公園⇒OAP/帝国ホテル大阪⇒中之島公園)。煉瓦の色が鮮やかな中之島公会堂(大阪市中央公会堂)はランチしたテラスレストランで撮っています(レポートは来週ね)

*** 音小旅 ***

夢見る佳人/ビング・クロスビー/スティーヴン・フォスター

フォスター(1826-64)は好きな曲が多いのだけど私はこの夢見る佳人が一番。聴くたびにうっとりしてしまいます。ビング・クロスビー(1903-77)の声、歌い方、ホント素敵よね💛

アメリカ音楽の父とも言われる彼なのにおカネには縁がなく(今だったら収入トップの音楽家かも)旅先のホテルで若くして亡くなります。夢見る佳人は亡くなる数日前に書かれた最後の曲みたいよ(死の2か月後に見つかりました)

*** リンク ***

容子のふんわり行きましょ(@アメブロ)

女装子愛好クラブ

トークばらケータイホームページ

***



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事