Habitat

my own place, my own label

雨で寒い一日

2018年03月08日 23時21分00秒 | 日々の事
明日もあめみたい。母がどうしているのか気がかりですが、どうやら私が風邪ひいたみたいで、のどがひりひりしています。
今日は早めに床にはいるつもりです。もう、11時半ですけどねぇwww
だるいから熱上がると週末に母のところに行けなくなっちゃうから。きっと誰も見舞いに来ないから拗ねてるよ。

★★

このところ気力がなくて歩いていません。
ここ3日歩いてない。血糖値が上がるとまた、先生がっかりさせちゃうから、もう少し下げたい。ここ1週間の平均値が117でした。空腹時です。
朝が高め=夜食べ過ぎているんですよねぇ。ついついつまんじゃうチョコレートやらビスケット。まずいと思いながらも心のお薬なんですもん。
もっと動かなくちゃなと思いながらも、だるくてうだうだは低気圧のせいにしてやろう。

土曜日はおねいさんのニューおびっつが来る日です。車屋さん何も言ってこないから、娘は心配してます。
そりゃぁねぇ。でも大丈夫よ。ちゃんと来るから。

そんなおねいさんにお見合いの話が出ました。おとうの会社の人なのでま、勤めて居られれば安心な人です。写真を見ましたが、のほ~としたご長男さんだそうで、タバコは吸わないという最低条件満たしているので、さっそくおねいさんの写真をおとうに持たせました。
あってみないとわからないけど、いい人そうなので、期待大です。

内緒の話ですけど・・と世界中に公開してますねwww

★★

4月に姪っ子がお産で、初めての・・・何になるんだ?従孫だそうな・・初めての子で女の子らしいというので、今、おくるみにはちょっと大きくなっちゃうかも・・だけど、ラグ作ってます。
パッチワークに簡単なキルトして。
きっと、ピクニックに行っても使えるかなって感じです。
小さいころだけだけど、お金では色気ないので。へへへ。



携帯のうえ、夜の撮影だから、いまいちですけど、この33センチのマットを9枚つないで大きくする予定です。
さて、さて、女の子だから、あれこれと楽しめそうですわ。
うちで孫が生まれるまではそっちで遊ぶべ。

コメントを投稿