京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

祇園四条の雀荘の営業時間

2014-02-10 22:35:21 | 日記
最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。


当店の名物オヤジです。


妹「そんな保留の麻雀では鳳南は生き残れません。


良い子は真似しないでね!


東2局1本場、供託1本。




今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。
若葉とはレベルが違いすぎる。


今読んでも、面白いですよ。


濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。


頑張りますよ、麻雀人生!
兄「ああ、それでいい。


しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
昔あった CMですね
許して頂戴。

2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。



明日(10月28日))は、高宮まりプロがゲストです。
36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。


妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」

というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。


リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します

いつも通りで、いまいちでした。



あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。



今後とも、どうぞよろしくです~。


攻撃の手を緩めない!
当然のごとく 高めで 和了る
他家捨て牌
親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
中々 そうは 上手くいきませんよね(笑)

オーラス3本場、供託1本、親。



まあダマかな~
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。


でも一人じゃないですから、はい。

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
勝負の最中は相手を 殺してしまうくらいの
気迫が 必要です。
とはいえ、まだ、動画の素材対局部分、解説部分)が
整っただけで、編集作業が入ります。




これぞまさしく「・バカ・ラス」。
電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
東3、南家。


まともに戦えそうな配牌。


こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
この内容で値段が600円というのはコスパは相当高いです。


レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。


その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親は?ピン切りの時点でテンパっていました!

兄「あ」
何切ってもおかしくないけど
∪ヽ(゜ω゜´)ノ彡☆酒持ってこーい。
雀荘の魔術師はクソゲー

妹「いえ、場に1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。
1の豪華さでしょう。


(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。


妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
これって 幸せな 事かもしれませんね
でも見ていて気持ちがいいです。


日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。

日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
良くやっちゃうやつだw

長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方の解説。?