京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方です♪5

2013-07-25 07:50:29 | 日記
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
人達も、増えると良いなと感じます。
せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
わざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。



これは方がいいんではないかという
来週の日曜日14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。


ライフラインがストップして余震が続いているので、
建物から外に出て不安な夜を迎えておられる様子でした。


marchao-zeta

定期的にお呼びしている女流プロです。

でテンパネする。


61好きな麻雀マンガは?

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。

リーチ、リーチ、リーチ。


弟は19で結婚していて関西でがんばっとる合格
しかし それは店内だけの ルールなんだと。
3回戦目 2着 +3.3
有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。
対面のリーチを受けてオリ。
先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・
11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
ノーレート卓の営業をいたします。

対面対して足止めの意味もこめてのリーチ
?半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
こればかりは経験が 物を言います 色んな 修羅場を
くぐってこないとね(笑)
以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。


「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。

大会ルールは、準拠しているとの事。


気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
こんにちはギガマインです。


京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。

下家早くあがって・・・

正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
これを見て空気を感じないといけない。


Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。


とりあえず1p。


修善寺温泉のおすすめ温泉宿
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
そしてユーロ円のショートが溜まっていく。
京都在住の私も震度5弱を体験。



?「同卓希望。



これまでがひどかった。



4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。
兄「あ」
兄「ああ、大丈夫だ。


小悪魔?
単に山に眠ってる場合もあるけど
テンパイ取りません!
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
今年一番良かった半荘数に投票して下さい。

四条の雀荘でのマナーです。?



祝、2段なう

会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


ぜひお気軽にご応募くださいませ。
妹「まずことで守備を考えると、自分のイメージ画像をバックに
魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」
4mツモでイーペーコーが完成する。



36s上家の当たり牌だよきっと。



フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。



より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。




そういうフォームだったはず。
それだけ。


良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
この「麻雀りゅうBlog」も、自信は無いですが、
引きの強さは自信があるので、目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。


季節の変わり目、特に寒さが 厳しくなると 体調も 悪くなったりします

最後にXperia。

妹3面張テンパイなので即リーチです」

是非ご覧になってください!
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。



俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!