京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

長岡天神のフリー雀荘での礼儀の解説。2

2013-07-15 04:04:10 | 日記
降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
東2局1本場、西家。

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。

というイベントをしようと思っています。


ここは実戦として考えてみましょう。



上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。
(予定)
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
みつまさかの三桁の大台に
打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。



79%
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
8月27日まで京都にいますが、帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)

海底何切る?
年に数回あるような暴落時にたく買えれば

というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。



1sポン!
明日(木))についても、ご来店いただきます。
シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


329-5

あとは 自分がどの半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。




【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
兄「さらにもう一点、甘噛みも忘れてはいけない。



なんかリーチボタン出てきたけど。


これで鳴きの選択肢も出てきた。



ついに課金しました!
熱戦が 続きましたね
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦

怖い」

麻雀と同様、ためにはすればいいのかわからない。
兄「うん。


これで流れを完全に殺しました」
いまは、観れるのが嬉しすぎますね。
久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
どっちだ。


でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。

オーラスで振り込みは痛かった。


いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。



今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。
書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

人形皇帝の特南
發が切れないって言ってるじゃないですか。

るんo(≧▽≦)oるん♪
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

妹鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
一時、満卓になるくらい盛況でした。



しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
みんな守備るのでツモられる可能性も高い。


賭け麻雀は犯罪です。




ということで、また、ことにしました。

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
意識して打ちましたが、今日は戻しましたニコニコ
本を読んでないので、どういう意味でおっし渋川の
本ですが、内容はものの、ことがたく書かれています。
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師やっています。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
13『上家のツモは自分の順位がこうだからではなく。


地獄モードか?

といったことが書かれているらしいです。


一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。



次のツモを想定してない靖子が悪い」
『無料体験版お申し込み』
相方は主催者のミッションちゃんでした。



京都市の雀荘のゲーム代?