京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。?

2014-02-07 06:05:48 | 日記
900円(一般)

普通は円安になりそうとか思うじゃん。



無料ネット麻雀特集
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。


1プロが教える負けない全方位打法
連合プレリーグ2日目を終えて。
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。
無料チケット次第ではこの限りではありません
麻雀雷神-Rising-HD
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

それなら、和了りやすくなるかも。



女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。



「美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告」という、
ニュースが飛び込んできました。


『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。
しかし受動喫煙なんてのはどうなの
?  なんて 意見もあるのは 確かです。


あの頃が来た今の気持ち(;´Д`)ノ
統計学専門家の国士に任せます。
私は自信があります。


兄「ポンで」
その4p対子落とししてください。


やしゅうが中を切ってきた。


妹「その事実はあまり知りたくなかったよ」
5順後、複数からロンの声・・
94位(。・ε・。)ぶー
7筒(ドラ)
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


妹「ソォイ!!」
円を売ってれば儲かる。


雀龍門Android(アンドロイド)
ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。



何をやるかは、追ってブログ等にアップします。



阿部プロ 2s

一応注意して見るようにしてます。


ご協力の1クリックお願いします↓
激しい鳴きが入る中テンパイ。


案の定リーチと来た。


まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。

あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」
中村  +36
大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
かなり前から あったと思うんだが 昔風の 落ち着いた雰囲気の 喫茶店です。

上家に4m切られる。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
3位とか考えてませんでした。
昇段戦だったからか?

しかし日足というのはまだ短期だ。



いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw
51歳以上だとかなりの割合で 増えてます

以前から掲載したい」と思っていました。

だが好調なんだろうな 次回は ダントツだったりする
シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。
これぞシステム厨の実力
妹「愚形含みのドラの2度受けが残るリャンシャンテンでは
親の場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
そうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。
メールに添付して送信いたします。



京都 麻雀