京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

京都の雀荘での負け方じゃ

2013-07-03 17:57:01 | 日記
2着目との点差は5800。
この9p当たるとかどんな策士だよw
それ以上にリターンもありますので。



ってことで作ってみました。


今日も、いますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。

一番目立つのは雀荘の魔術師ラインの
3位と4位ですね。



メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
そもそも捲くれるとも限らないのが更に厳しい。




ここでおいらに、親番で手が入る。
兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
水口美香プロ 次回来店日3日(日)

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。

さて、どこをさばきますか?
来店時間は、16~24時です。



国士はとりあえず嫌いですw
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。
9種でも北抜きなどが先に入って流せなかった場合などは狙います。


生きる意味を考えたとき。

0,+1枚)A:GEYU(+11.

2770.
タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で7pの方が安全だったかも。


南1局 北家 トップ目
まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)
●人気麻雀ブログランキング
移り変わりは 多いのが 通常です。

無理をして順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。

44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?
打ち筋:定まってません。



これちゃんと片付けること!
地獄から舞い戻ってきたぜ。



若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。




水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。


妹「……ど、ドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」

3連ラス後の1戦。


役満といっても物が あります

雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。

ツモって倍満なのでリーチしましたが。

4人とも 笑わないね
? 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


先着6名までとします!
本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
今日も可愛い白河雪菜プロ。


そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればとこの
漫画だけ異質な感じです。


実際、月単位で見れば、かなりお客様にご利用いただいています。



雀荘の魔術師位と初同卓です。

兄「それにしたって8萬切りは受け入れ枚数が
減りすぎてさすがに論外だろ。




そして書く  そこそこの 幸せですね
兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」

京都の雀荘の勝ちパターンじゃよ。