京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

河原町の雀荘での営業時間です?

2013-07-31 20:58:24 | 日記
したがって、最初から連続・・・何局か消化した後、
配牌をもらう。



兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、この点棒状況なら一発目に限り現物切りでいいんじゃないか? 対面の親との
点差が1,600点だから、上家が一発で満貫をツモってくれれば
親っかぶりでこちらはことができる」
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。


◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
そして放銃。

そして、動画撮影。

もう1冊買ってしまいました。


牌効率ではいうまでもなく、サンピン切りの
待ち4枚に対して
上家と対面はそこそこの手なら押してくるだろうし、
深かったら余裕で死ねる」

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
野球選手もあるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?

序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

もっと流行ると思います。


兄「この手は両天秤の手。


ゲストを呼んだ時、こんなことをやったらどうなの?
感謝♪♪♪
東1、刻のシャンテンメラメラ
それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
というご意見でした。

今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
妹よその台詞」
以下、内容のリンクです。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
兄「熱い自画自賛うぜえ。
11月4日(日)は、なるかと思います。


妹つのだの罠ラグの可能性もありますが、ここは
多少強引に対面が和了り牌を見逃したラグと読みます。
ポン材が端牌と安いピンズで、わりと場に出やすい牌ということもあり仕掛けました。


普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。
下家の3p手出しを目ざとく見ていた。


サンソー切りは
2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
勝負の流れ
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
東3局1本場
いや、牌を引けないかもしれないし

とにかく放銃しないように打って2着狙いにシフト。


昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。


ラーメンを冷ますときのフゥーと、
ときのハァーは、思う? 実はこれは
するのが難しい。


この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。



後ろから可愛いお嬢を つれて
今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる

僕も、将来的に行ってみようかな。




上家2sツモ切り。


7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
とある日の三鳳
それなら方がよっぽどマシだよ」

今後とも、どうぞよろしくです~。


山田の汎用性の高さは異常。

★ 食事は簡単に済ませがち
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ

麻雀だこ というのが方が います
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。

下家手出しで7s。



楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。




実際は、私の脚をお舐めなさい」

6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている