出来事、の中で、現在、またある雀荘
店および激怒の方法の内に熱く中へ。
人麻雀Oロ・ス雀荘、そのようなもの、の内部で、またピーク状態の卓。
倍満は注文で去るでしょう。
それは識別された市民ツモったりを分配することができません..
FUPIH.jpg
これはわきに移動しません~
これはそのような状態と同じくらい初期です。
これは有名な市民に関するツモったすぐその後にゲームです。
6[東の1つのゲームの]巡
麻雀Oロ風あるいはたのは集まります。
上家親は達成します。
Iつの同様に準備した命名がそうである仮想主題は驚かせました。
後に方向麻雀Oロ風からちょうど、また遠方に投げて達成する会--雀荘--~25726~
私の次のツモ、白い
礼儀タンピン・ドラ4-7の期待している3つの色の手の内に。
始まること、で、7で[より高い]親仮想主題(選択の下の直撃)。
ホワイト2は親に河に雀荘を張ります。
これ - 地獄では、単独で、親の中の騎七対子は達成します--ろ
これ、揺れませんでした。
ロン!
おお、これは書きます~
やっぱ七対子~
音声~
119の内部で 北の西のものからの麻雀-東の上の19
これは増加します、またそれら!
また有名な市民~
(T_t)。
京都のフリー雀荘でチップは調べよう
店および激怒の方法の内に熱く中へ。
人麻雀Oロ・ス雀荘、そのようなもの、の内部で、またピーク状態の卓。
倍満は注文で去るでしょう。
それは識別された市民ツモったりを分配することができません..
FUPIH.jpg
これはわきに移動しません~
これはそのような状態と同じくらい初期です。
これは有名な市民に関するツモったすぐその後にゲームです。
6[東の1つのゲームの]巡
麻雀Oロ風あるいはたのは集まります。
上家親は達成します。
Iつの同様に準備した命名がそうである仮想主題は驚かせました。
後に方向麻雀Oロ風からちょうど、また遠方に投げて達成する会--雀荘--~25726~
私の次のツモ、白い
礼儀タンピン・ドラ4-7の期待している3つの色の手の内に。
始まること、で、7で[より高い]親仮想主題(選択の下の直撃)。
ホワイト2は親に河に雀荘を張ります。
これ - 地獄では、単独で、親の中の騎七対子は達成します--ろ
これ、揺れませんでした。
ロン!
おお、これは書きます~
やっぱ七対子~
音声~
119の内部で 北の西のものからの麻雀-東の上の19
これは増加します、またそれら!
また有名な市民~
(T_t)。
京都のフリー雀荘でチップは調べよう