京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

四条のフリー雀荘での営業時間を解説

2013-06-21 13:42:49 | 日記
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク

多分、その通りに機能すると思います。

ということでこのブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。



いつも長文ですいません。


京都駅の雀荘スタッフ
河、仕掛けられてたっていうか4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
今週末の土曜日15日(土))
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の構想から切ろうとしていたから。



本日(土))は、みみず氏がゲストです。


タンヤオは高くて3900止まりの役です。

昨日作成したんですが、動画を削除してしまいました・・・
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。
つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。


(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
初めて道場に行った時は行きましたひらめき電球

YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ

8/12時点でこんな感じです。
ドラは7ソウ。


面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。


香港の麻雀
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。


というご意見です。



フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

どうやら確変も来たようで一気に回復しました。
そして大半が カップルか 女子グループでしたね

身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが
この間若者と 対戦したんです。
いよいよ始まりますね
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
NO10.

さて、最近の麻雀なんですが・・・
4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。

堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。
タバコ屋が被害者だね
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
先に出てますね
とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。

ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。

マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?

そこで・・・
フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
麻雀 でノンビリなんて 最高ですが
忙しい最中だったので ついうっかり
この牌姿から第一打はドラの6p。


特殊なケースは ケースとしてその
辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。

『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。


天和(テンホーともテンホウ)
打点・スピード・待ち、手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・
続いてこちらです。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。
自分は二人を落としたし、決勝には
上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
(と思いますが・・・)