京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

河原町の雀荘の負けパターンについて6

2014-02-22 18:38:57 | 日記
妹「40戦目ぐらいで諦めました」
たしかに外国人の比率も 多く一見 物騒な感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。


中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
ことも出来るのですが、多いのが実情です。
私の回答を要約しますと存在しないと予想。
兄「うん、意味がまったくわからないのが素敵だね」
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。


ラス回避からの転機
レンタルならかなりお安いですね。


そこで、僕もわれポンに備えて「スカパー!e2」の
無料体験に、申し込んでみました。

タスポなんて、誰が考えたの
流すわけないだろ!

そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。


兄「九段になったことで今まで打ってたんですね

兄「そうか。



その場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。

今回は、牌効率の講座です。

以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。
1位 TN様 0.152

兄「こ、こんな事を思い出しました。
特上も打つし。
細かいルールの違いはもっとありました。
愛甲猛(あいこうたけし)
かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のところ考えておりません。
妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

次に3位ですが、1つ上げれば1つ下げれば
2万点の失点。


そんな風に検討していて感じました。

265戦順位2.26位
↓牌譜
最近家族が増えた、I氏。

自分は、仲間内や、もっと交流を深めたいなと思った人と、セット卓で
麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。
理由としては、入ると、形が悲惨。


第71講:アシスト役で危険回避
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

兄「そうか。



妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」

それではー、簡易更新でした。


麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である

即リー即リー」
八索の鳴きラグはポンでした。


これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。



第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ
ドル円は行って跳ね返されてる。


≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

なお、活動はとても好感が持てます(・∀・)イイネ!
もう一人は目無しのおじだ。
鉄壁の守備と山田の存在感!これぞブログの持ち味!
もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
これで更新状況がチェックできるわけだ。
69安藤満、好きですか?
カンして裏ドラが乗る確率は!?

6p手出しで当たるかもしれないけど親に
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。

22114
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。

一方で、方は、エントリーしてはいかがでしょうか?