京都の雀荘 ルール

京都の雀荘 ルール・場代について

烏丸の雀荘のチップ?

2013-10-15 02:31:10 | 日記
妹言ってもノベタンの3-6p待ちの
6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

北切ります。


3位D:窓付き.
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
SHARE (クール シェア)
靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
ペンチャンターツは要らないです。


とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
3)七切り
初打ち!!!
まだあわてるような時間じゃない。



俺は3着転落で終わりダウン
但し、コストの安い方(後述)、限定です。

京都の麻雀・ルール


上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


なぜ300かと言うと『おにいの、ごっくん(2159)』です」
リーチかかったらベタオリばっかりです。

追加しました。
7先切りの時、カン5はない。
仮にですが、中国麻雀の日というのを設けたら、来店する方は、いるでしょうか?
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
6400までならラスにはならない。


そこそこ役に立つマニアックな内容でいきます笑
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。



66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
正義(以下兄)「ああ、言えばそうかな」
30Gごとに、1枚進呈です。
春と言えば

この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。
もちろん負けてきましたが。

親が北2枚3sをトイツではなく、
意味が分かりますね。


パン卓引退

みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
平成になるとともにお亡くなりになりましたね
兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。
私はというと。

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


兄「俺を何だと思ってやがる。

対面の親被りで2位浮上なんですよ。


そのため、部員が複数いると報告がありました。

「この局面は、考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。


一枚入ってくるごとにドキドキする。
これは良くないねえ。

隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::
なかなか出来ないものです。



「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


リアルイベントをお見逃しなく!
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。



「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。


しかし、切れてる両面待ち。

→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。



JKなでなでとかマジ羨ま死刑
後は白がどこにいるか。
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

この日は、出来杉英才)も出勤予定です。
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

な、な、なんと!
日本の 女子は 最高に 凄いね
次のゲスト日は、4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。



本を読むぐらいしかやる事がない。
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。



(ツイッター掲載させて頂きました。
清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。


でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。