Harmony

平々凡々な日常、たまに毒でお送りします。

生きてる生きてく。

2012-02-28 07:26:35 | Weblog
久々に食欲がないほど凹んでいます。
4月から人員削減で残れてもかなり大変そう…数少ないまともな人はもう辞める決心をしたのがさらにダメージが(笑)
正直去年からも大変でみんなが辛くないようにしょいこんでも感謝もなく、逆に一部の人からは目の敵にされる始末…私が間違ってるのかなと日々閉じぎみでした。

でも先日生きてる生きてくをフルで聴いて特に「逃げられない苦しみに悲しみに勝つために」のフレーズに勇気をもらいました。自分が迷ってるとき、ましゃと考えが同調すると心底安心します。
曲の解説の時に間違いながら生きてると言ってくれたのも嬉しかった。
昨日も珍しく眠れなくて(笑)24時間ラジオの録音したのを聴いてましゃの声を聴いて少し安心しました。
本当に私はヘタレでだめな大人ですが(笑)ましゃ、いつもありがとう!

最新の画像もっと見る