北摂鉄道パラダイス

阪急などの関西圏の鉄道がメインですが、他の地域もちょくちょくでます!

仙台遠征 その1 BRT 気仙沼線

2016年09月20日 22時03分15秒 | 仙台
お久しぶりです。
更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
今回からは

はい。行ってきました。仙台!

というか宮城県北部ですね。しかも沿岸部。
とある日…雨の日ですが伊丹空港を出発し仙台へ。
そこから南三陸のホテルにシャトルバスで行きました。

そのホテルの部屋にはウミネコがよくやってきます。


その日はそのままホテルにいましたが、二日目、BRTに乗りました。
区間は短いですが、陸前戸倉~柳津間に乗車しました。


陸前戸倉駅にやってきました。


陸前戸倉駅


陸前戸倉駅全景


陸前戸倉駅ホーム


陸前戸倉駅から気仙沼方面を眺める。


陸前戸倉駅待合室 時刻表

この記事では扱っていませんが東日本大震災で被災した陸前戸倉駅も見てみてください。
かなり僕はびっくりしました。


最新の画像もっと見る