航空気象通報

ウインドサーファーのための航空気象通報による風予報です。

スパマーから誤送信メールが来た

2021年05月28日 12時05分49秒 | Diary
私のアドレスを盗用してスパムを送って来ているスパマーがどうやら
誤送信をやっちゃったようです。
このxyzというドメインから散々スパムメールが来ていたし、
私のメールアドレス情報を取得していること自体が個人情報の
不正取得でしょう。
今更、誤送信に気が付いても、一度流出した情報は止められないぞ
とこのスパマーに言ってやりたい。
メールを見せしめにさらしてやります。

と書いたのですが、このメールをgoogle翻訳で読んだら、マジメな内容の
メールだったので、スパマーのフィッシング詐欺で被害にあった
被害者のメールの可能性が出てきました。
(手に入れた被害者メールをスパマー詐欺集団の中で転送しようとして
うっかり誤送信したような気がします)
従って、公開は中止します。

但し、私に送ってきた差出人は明らかにスパマー一味だから、メール
アドレスはさらします。

差出人 laoshi@oug980.xyz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。