「夜型ニート」くわも。のブログ

「帰宅して家にいる時はニートじゃん!」と指摘を受けました(汗)
別名「妄想?日記」です。

12/27 やっちまった・・・

2007-12-27 17:54:38 | Weblog
悪の誘惑に、完全敗北しました。

手を、出して、しまいました。

魔界戦記ディスガイア3

ハード、持ってないのにwww
ソフトだけ、買って、どーすんだよ、俺。

しかも、スマブラと、同じ時期だぜ?え?


ちょっち、ハード(PS3)の方を調べてみたが、
来年に新機能搭載バージョンが発売されるとか情報が流れてるし、
既存スペックだと、PS2互換機能ありきだと高額だし、
PS2互換機能なしだと、微妙な感じだし。

ふと・・・・

PS2互換のPS3を買ったら、
モンハンユーザ、1人、増やせるんじゃね?


なんてことを、頭によぎってしまったのは、
今後の自分に対して、大失敗か???

整理してみようか・・・。
 ○ PS3専用ソフト、ディスガイア3を購入(予約)
    → PS3ハードを買う必要がある

 ○ PS3専用機として購入する
    → PS2と、PS3と、スペースを消費する
    → 価格がそれなりに安い(妥協できる範囲)
    → 最安「¥37,981」(amazon)

 ○ PS3、PS2下位互換機として購入する
    → スペース占有率は、変化少ない
    → モンハンの布教活動が行える
    → 価格が高い
    → 最安「¥52,231」(amazon)

 ○ PS3専用機購入+布教活動をする場合
    37,981 + 15,200(PS2ハード) + 3,060(布教ソフト) = 56,181

 ○ PS3下位互換機購入+布教活動をする場合
    52,231 + 3,060(布教ソフト) = 55,291

結果・・・・・・布教活動をする前提であれば、
PS3(下位互換)を購入したほうが、得じゃね?



・・・・おい、どうするよ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MH (YだYO~!)
2007-12-29 14:09:21
かもーん!