中米パナマ日記

「パナマ運河の他に何があるの?」と、思っている皆さんに、私の日常を通してパナマの魅力を伝える日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Kaori)
2007-04-30 15:02:27
鎌倉で「先住民族のクラフト・ショップ Middles」という雑貨店をしているものです。パナマのモラは三部ラス島から入手できたのですが、エンベラの方々の手作り品など、まだまだ知らないことがたくさんあります。こちらのブログでも勉強させていただきました。ありがとうございます。
また遊びにきますね。
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-06 07:17:40
kaoriさん

お返事が大変遅くなりました。
パナマの民芸品のなかではモラが有名ですが、
他にも結構沢山あります。機会を見てアップしますのでまた遊びに来てくださいね。
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 11:00:04


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 01:55:21

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 21:48:58

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する