ひろちゃん~暇日記で~す!!

エルメスさん今日も笑顔でしたか(^0^)

至仏山と尾瀬ヶ原・・・・

2008-07-08 21:01:25 | Weblog


 至仏山(2228M)にありました残雪・・・こりゃ儲けましたよ^^

    横の女は?????想像にお任せします・・・




   至仏山からみた尾瀬ヶ原・・・・・・




   私の両側に黄色のニッコウキスゲが一面に咲いてるとこ想像してね^:^




  尾瀬ヶ原の朝日です・・・・もやに包まれて・・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラメール)
2008-07-09 02:01:46
昔、アルバイトしてた尾瀬の写真ありがとう。

一度は、行ってみたいですが、山を登るのはチョットきついですね。
えんか~~ (シネマ大好き娘)
2008-07-09 18:54:01
愛人と旅かあ~~
こんばんは (しずか)
2008-07-09 23:08:13
久し振りの更新ですね

たくさんの写真をありがとう

隣の女性は奥様かな?
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-09 16:55:42
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fsjZGpK.fe7a4.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 02:42:18

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Ftj1yGv.abaoa.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 20:09:11

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://SouOLcG.transaqtion%2ecom/
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 14:51:26

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 12:40:51

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 13:36:52

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 15:50:48


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)