行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

2股だろうが3股だろうが、すぐにお別れします。

2017-01-06 22:08:18 | 日記
→そもそも、浮気をする相手というのは自分本位な性格の持ち主であり、究極の場面になったときに絶対に自分を裏切ってくると思うからです。



さらに、1度でも浮気されてしまったら、本人がどんなに改心したと口で言っても信じることができず、仕事や友人との約束で出かけるという時でも全てを疑ってしまい、一生気が休まらない日常が待っていることが予見されます。



なので、この先の自分の人生を考えれば、どんなに好きな相手だとしてもお別れしようと思います。

コメントを投稿