結婚育児戦線異状なし

本日もママは元気であります!

アヤナスで乾燥に悩まされなくなりました!

2017-06-10 19:24:55 | 日記
もともと乾燥肌だったのですが、歳を重ねるごとに乾燥は酷くなり、シワが気になるようになりました。

アヤナス 口コミの良さからずっと気になっていて、トライアルセットから試してみることにしました。乾燥敏感肌用なので私にピッタリと思いました。合わない化粧品を使うと肌トラブルを起こしてしまうので、トライアルセットから試せることは助かります。

早速使ってみると、香りがある化粧品が苦手な私ですが、ほのかに香るくらいで好きな香りでした!肌トラブルを起こすことはなく、肌がしっとり潤うので驚きました。自分の肌にこんなにも潤いを感じたのは久しぶりだったのです!

私が特に気に入ったのはクリームの使用感です。伸びが良く、香りに癒されます。トライアルセットを10日間使い切って一番感じたことは、肌への潤い、保湿力の高さです。

いつもは保湿クリームを使った後すぐは潤っても、その潤いは長続きしませんでした。アヤナスは次の日の朝起きた時にも肌がしっとりしています。化粧ノリが良くなって、肌にツヤが出ました。

10日間でアヤナスの効果を実感できたので、それからは本格的に使っています。冬の乾燥が酷い時も肌がしっとり潤って、明らかに私の肌は変わり、若返ったような気がします。化粧ノリも良くなったので、毎日の化粧が楽しみになりました!

コメントを投稿