bow and combine

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いびきが原因で、丸1年夫婦別寝室、離婚寸前だった人でも器具や手術に頼らずにいびきを克服し、夫婦...

2017-01-31 08:10:25 | 日記


いびきストップ完全マニュアルの斎藤 淳さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?
悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
いびきが原因で、外泊、社員旅行などで神経を使っていた人も
すぐにでもいびきを改善し、快眠と健康、良好な人間関係を維持できる
いびき克服方法って、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?
⇒ 実践者の体験談と評価
手術もせず、いびき防止グッズに頼らず、爆音のようないびきを克服した、
自宅でいびきの元から改善できる効果的な方法らしいね。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。




コメントを投稿