*ハワイアンな旅*

ハワイで感じた小さな幸せ・新しい発見・・・
そしてお気に入りのことなど・・・
Hawaiiの備忘録

帰国しました

2011-05-01 | ★2011.4.25~6日間

昨日・・・無事に帰国しました。

GWでこれから向かう人と入れ替わりに帰国ということで・・・

機内は空いていて、3席独り占め!ラッキーでした。

空港に到着時、こんなに晴れていたのに、搭乗の頃になるとすごい雨・・・

雨に始まり、そして雨で終わる旅も珍しい。

間では全く傘を開くことがなかったことは、これまたラッキーだったのかも。

写真の入れ替えもすみました。

たくさん撮った写真を選びながら、またダイジェスト版を作ろうと思っています。

お付き合いくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る