リフィアのぶっちゃけGCB日記

ビルダーの事とか日常生活とかについてぶっちゃけてます(汗

12月19日、オフ会レポート2

2006年12月20日 00時56分24秒 | Weblog
その後無事にガイ君と合流でき、ラッキーへ移動


で、早速ガイくんと対戦!!!


結果は・・・完勝or勝利

まあ中尉と少佐だからね^^;


で、此方が戦場に行くと


「敵部隊接近!!!」


よくわからない人ですが07小隊+FAダムアムロ!!!


結果は・・・敗北でした。


後から知ったんですがゴシカァーンさんでした(涙


続いて大会用のデッキ調整を兼ねて突入すると・・・


「同軍シュミレーター発動!!!」

ビグザムさんだあ(汗

FSザク3機で来ましたがロック勝ちで勝利。

続いてはまたガイくんと対戦!!!


此方は連邦でしたが勝利でした^^;


ハイハンが痛い(涙


で、まだいいのがでませんorz


では明日はオフ会レポート3「大会編」へノシ