H16会

H16会 案内・情報

6月コンペどこがいいですか?

2013年04月17日 22時35分13秒 | レッスン
6月のコンペは梅雨をさけて9日(日)に行います。
下記の3つのコースを押さえました。
皆さんのご意見をお伺いします。


① 三田カントリー27  8:45 南スタート 6組
   15,630円 昼食・会食(1ドリンク)付

② 東条の森、宇城コース  9:45 INスタート 6組
   13,000円 昼食付(1000円分)
   ボール2箱、コンペフラッグ付

③ 西神戸ゴルフ場   10:00 INスタート 6組
   12,520円 昼食なし
   22名以上の場合は12,020円になります。
 
どこがよろしいですか?
ご意見をコメント欄に書き込んで下さい。

締め切りは4月27日までです。
YASU

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなコース (YASU)
2013-04-18 12:26:45
三田27に1票!

違うコースでやるものいいんでないかい?

合計金額は高いですが昼食と会食の合計なので

食事なしとしたら 13,000円程度だと思います。
返信する
きれいなコースやね。 (sho)
2013-04-19 15:44:21
ホームページを見たら三田27って綺麗なコースみたいですね。
容姿にだまされたらイカンけど、一度は行きたいコースです。
だまされるのはYUKIのスコアだけで充分です。
返信する
ちなみに (KC)
2013-04-19 21:09:38
ちなみに、三田27は2008年のゴールデンウィークに、8人でコンペしています。(Wペリアで)
優勝はM辻氏。2位は小生で、8位はHB野氏。


返信する
ところで (ACE)
2013-04-22 12:26:39
Shoよ、人聞きの悪いこと言わんといてか~ 俺は人は騙したこと有るけど、スコアーは騙したことないで~ 人の期待もよう裏切るけどな。。

俺は宇城コースに1票  三田27はKCの言うとおり、HB野くんは階段も付いている程の深さ2.5mくらいあるバンカーに捕まり、ギブアップの大叩きを演じたて最下位になった暗い思い出があるので、イメージ悪し。。。
返信する
被害者の会 (KC)
2013-04-22 12:48:34
SHO、ユキには俺が1番だまされてると思うわ。
いつも信じてユキをからめてハズレてしまう。
でも、今度は大丈夫みたいやで~。
トンビ(O田、I倉、U野ト、H口・・・)妨害作戦を色々と企ててるようやから。
返信する
しらんぷりに限る (YASU)
2013-04-22 13:13:14
そろそろYUKIが優勝するやろと思ったのに
何度だまされたことか

練習ラウンドのスコア聞いたらダントツの優勝やのに
期待を裏切ることってそんなに楽しいんか?

今度こそ優勝出来るんやろか?

あかん、あかん、期待したらあかん
きっと皆が見捨てた頃に優勝するんやろな


返信する
長期戦略 (ACE)
2013-04-22 14:30:09
フフフ、優勝すると見せかけてしない。練習ラウンドで良いスコアを出しておいて、コンペでこける。。これを繰り返せばそのうち俺の馬券を買う奴がいなくなる。。。 いなくなったところで、満を持して優勝して、馬券を一人で総取りする。。。 この壮大かつ長期的な企みに気づく奴はいないだろう。。 そう、騙すのでは無く、これを人は戦略と呼ぶ。。。 おっと、これは誰にも気付かれ無いように注意しないと。。。 やばいやばい、内緒やで、、、
返信する
優勝するまで買うで~ (sho)
2013-04-22 17:43:49
練習ラウンドの話とか今のハンディキャップからすれば、馬券を買うのに、YUKIは外せんでしょう
今度こそわ!の淡い期待を裏切り続けてもうどれくらいになるんでしょうね?
まさか?こんな長期戦略を考えていたとは・・・
練習ラウンドのスコアなんかに騙されず、長期戦略がいつまで続くのかわからんけど、俺はず~とYUKIを買い続けるでえ~
なんて事を言いながら、よくよく考えたら、YUKIを頭にして馬券買ったことって有ったっけ???
確か、いっつも2着で考えてたような気がするのは気のせい?
返信する
太るで (YASU)
2013-04-22 18:52:07
馬券、馬券て強欲なや~!

馬券当てて、そんないっぱいお食事券もらっても
太るだけやで

くじ引きでもらえるステーキ肉の方がええで~

返信する
作戦変更 (ACE)
2013-04-22 18:59:15
そうか、そこまで俺は期待されてるのか~ 困ったな~ 馬券の賞品独り占め作戦は難しいな~ でもうちの嫁さんに絶対食事券GETするように命令されてるもんな~。 総取り出来へんかったら、何されるか分からんから怖いし。。 ちょっと頭ひねって、次の作戦考えよっと

返信する

コメントを投稿