H16会

H16会 案内・情報

俊ちゃん 『語る会』

2016年09月20日 18時07分55秒 | 飲み会

俊ちゃん 『語る会』

四十九日の法要も無事に済ませた9月17日(土)18時より
うおまん・なんばパークス店に16名が集って彼の思いでを語りました。

ブログの写真をフォトブックにして一言書き込み
智ちゃんに進呈しました。

締めは、ひとりひとり1分間俊ちゃんの思い出を語りましたが
全ては語りつくせないですね。

3時間は、あっという間に過ぎてしまい二次会に繰り出す人もいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (TOMO)
2016-09-22 18:27:02
H16会の皆様へ
「語る会」を開催いただきありがとうございました。皆様のエピソードに泣き笑い楽しい時間を過ごすことができました。出席してくださった皆様本当にありがとうございました。私はShun2の分までゴルフを楽しみ皆さんと真面目にプレイしたいと強く思いました。また他のメンバーの皆さまも来月からまたコンペに参加しますのでよろしくお願いします!何としてでも来年は女モンゴルは返上するぞーーー!
俊ちゃん、聞いてたかあ (KC)
2016-09-23 12:58:18
いい会やったなあ。
ひとりひとりが語ったエピソードを聞いていると、俊ちゃんの誰にでも好かれる人柄が思い出されて、彼の存在の大きさを改めて思い知ったのは小生だけでしょうか。
初めて聞く話もあって、ずっと聞いてたかったなあ。
参加できなかった人はそんな話を聞けなくて残念でしたが、追悼コンペで、トモちゃんに俊ちゃんとの思い出をご披露してはどうでしょう?
みんなも聞きたいと思います。

封印された俊ちゃんのヤンチャな話も(ちょっとだけ?)あるので、また別の機会に語り合いたいと思ってます。
(トモには内緒やで)

コメントを投稿