H16会

H16会 案内・情報

H16会忘年会

2012年12月22日 17時19分31秒 | 飲み会

毎年恒例のH16会の忘年会です。  

開催日時  12/29(土曜日) 19;00~

開催場所  個室居酒屋 四季彩
        〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-5 EASTビルディング2F-B
        地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩1分   06-4963-8723 

         http://r.gnavi.co.jp/kag3119/

費用     2H飲み放題 3,498円

幹事     Shun2

参加される方はこのブログのコメント欄に買い込むか上野君までお知らせください。

 参加  日比野、嵐田、保倉、長谷川、田中正、六辻、松崎、大野、金森、上野
      木ノ下 真弓,板倉、佐合、東郷、山崎、細井 計16名

 ぎゅうぎゅうの部屋ではなくゆったり座れました。 

 忘年会初参加の細井くん、木ノ下さんも加わって忘年会は盛り上がりました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加です! (ACE)
2012-12-06 10:46:40
いつも二次会やってた嵐御用達の飲み屋(ベースボール?)つぶれたらしいな。。。 寂しいね
返信する
参加します (あらし)
2012-12-06 12:37:18
東京チームは23日に忘年会を開催します
15時八重洲集合
大阪からの参加もOKでっせ
あそこ潰れたんや
今年は誰か探しといてください
返信する
忘年会参加します (abeno106)
2012-12-08 11:26:17
参加するのでヨロピクお願いします
田中正人
返信する
Unknown (Shun2)
2012-12-18 18:56:03
今週中にお店へ人数を連絡です
現在ブログに名前のある人の参加者でしめきりますが 良いですかU+2753
返信する
参加です。 (sho)
2012-12-19 10:38:43
遅くなりました。
参加します。
よろしくです。
返信する
Uohnown (KC)
2012-12-19 12:42:17
参加します。よろしく。

忘年会で、もう1人GM当ったラッキーな人の発表があるらしい・・・。

ヤスに見つけてもらったラッキーな人は誰やぁ?
返信する
締め切ります (Shun2)
2012-12-20 14:36:12
 11名で締め切ります
返信する
そんなこと言わんと (KC )
2012-12-21 23:30:50
Shun2、12名で締め切るなんて言わんと、もうちょっと入れったってよ。

年末の顔の●んごるぅが入ってないし、S合とか、T郷とか、O田とか、K太とか、T山とかもおるし・・・。
3日前までは会費2人分払ったら入れたるとか、考えて
あげて。
返信する
賛成! (ACE)
2012-12-22 00:58:58
そやそやShun2. 12名とは寂しすぎるぞ トヨちゃんも俵も磨矢も村田も樽井もetcも入ってないやん トンビ以外はウェルカムやで~
返信する
もう一人追加 (YASU)
2012-12-23 00:25:48
東京の木ノ下さんが参加します。
コンペに参加したいと前から言っていたのですが
なかなかチャンスがありませんでした。
今回、正月に大阪へ帰って来るので
忘年会だけでも参加してくれるそうです。
暖かく迎えてあげて下さい。
返信する

コメントを投稿