H16会

H16会 案内・情報

第65回・H16会ゴルフコンペin東条ゴルフ倶楽部

2013年08月19日 11時28分09秒 | コンペ

真夏のH16会コンペ
猛暑の中、熱い、暑い、戦いが繰り広げられました。
幸い熱中症で倒れる人もなく無事最後までプレー出来ました。
ビッグスコアを出して優勝したのは上野くんでした。

           IN  OUT   G  HC  N  次回HC
優勝   上野  41  37   78   7  71   2
2位   土田  42  40   82   8  74   6
3位   大野  47  39   86  12  74   10
4位   竹内  45  44   89  13  76
5位   保倉  40  39   79   1  78
6位   河盛  54  46  100  22  78
7位   佐藤  45  36   81   1  80  
8位   松崎  47  41   88   8  80
9位   日比野 44  51   95  14  81
10位  富山  43  42   85   1  84
11位  正井
12位  上野智
13位  六辻
14位  豊田
15位  田中
16位  保倉人
17位  金森
18位  金森恵                     
19位  新井

NP  13番 上野 16番 保倉 3番大野 5番 上野
DC  12番 保倉人 18番 富山 6番 日比野 9番 正井

ハーフ30台が4人も出る好スコアでした。
19人中13人が100切りと全体のレベルも向上しています。
キャディさんのおかげと芝の管理がよいので打ち易いFWでした。
グリーンはこの猛暑の時期なので長くカットされやや重い状態でした。

11月3日(日)に行われる阪南高校16期生の同窓会の案内もありました。
10月コンペは三木よかわゴルフクラブにて行われることが決まりました。
初開催です。


 
    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミプロ? (ACE)
2013-08-20 09:54:47
Shun2、優勝おめでとう HC7でのアンダー優勝はお見事です
泥のように黒く日に焼けた顔が、日頃の芝の上での鍛錬を物語ってるね
しかし、年間100ラウンドもゴルフする人をアマチュアと呼んでもいいのかな 夏だけに、やっぱり『セミ』プロか。。  お後がよろしいようで

KCに目の前で先に30台を出されてショックのACEでした。KC、最後の粘りは素晴らしかったね 俺も目指すぞ30台
返信する
やったね (YASU)
2013-08-20 11:01:29
俊ちゃん、優勝おめでとう!

78は立派です。
去年の初回コンペでも優勝したよね。
優勝の時しか入賞しないとは効率がいいね~
2回も優勝出来ていいね
俺とかM井とかH比野とかいらずらにHCを減らして
もう優勝の望みは・・・・

でも奇跡を信じて頑張るわ~

KCの30台は立派やね
ニアピンも取るし絶好調やったね。

DCホールを設定した世話役として
NP、DCを多数の人が取ったことはうれしいです。


返信する
ありがとう (Shun2)
2013-08-22 07:25:35
ACE YASU ありがとう(^^)
夏のゴルフは暑さとの戦い
特に今年は尋常ではない暑さやし
お盆の暑い時に鍛錬しておいてよかったわぁ
下手に入賞せずに、周りのHCが減ってきて丁度上手く優勝できました。しかしT先生 KCの30台 もう少しで足をすくわれるところやったけど
カートにスコアボードが表示されたので、意識しながらプレイができましたよ
ACE YASU 諦めずにあと3回のチャンス頑張ってくれ  GMで待ってるぜ
返信する
自己ベスト更新 (KC)
2013-08-22 21:50:13
Shun2のグロス78は、「さ~すが~。」ですが、小生のハーフ39は「どうしたん?」って思っている人は多いやろね。
意外なことが起きるもので、前半の調子からいえば、まさか30台が出るとは、本人も驚いてます。
何が良かったということもなく、強いて言えば、強気のパターがまあまあ入ってくれてたかなあ。

3番ショートは50cmぐらいについてバーディとれたり、ミドルでティーショットがカート道を走って、グリーンまで100Yを切ってたり、バンカーに1度も入らなかったり、ラッキーでした。
久しぶりにキャディさん付きでしたが、あまり頼らずいつものようにプレイしました。

そんなわけで、何となく39が出て、86のベストスコアになりました。何年ぶりかでニアピンもとれたわ。
非常に「うれしぃ~!」

T田先生と同ネットで3位だったのは少し残念ですが、最高のラウンドでした。
同組メンバーの皆さんに感謝してます。


YUKIがレーザーとGPSの距離計2つ持ってラウンドしているのを、キャディさんが驚いてた?わ・・・。
返信する
みんなの背中が遠くなってきた? (はせは)
2013-08-28 15:49:37
Shun2ちゃん70台はおみごと!!!
おめでとう・・この暑い夏に3連荘の成果がでたね・・・

ほんとに今年の夏は、暑かったので 関東H16会は
辰巳さんとこのホームコース、日本で一番暑い!
熊谷カントリーにて9月15日に開催予定です。
で22日のジャパンビレッジは、参加させて
いただきます。

10月の恒例、テニスゴルフ合宿は10月の13日に
開催予定ですので、ぜひ東西対決やりましょう・・・

返信する
関東のゴルフ合宿は・・・ (はせはせ)
2013-08-31 14:41:17
日程は、11月の3日の連休を予定しています。
同窓会とブッキングやね・・・
修善寺ですよ、、、
返信する

コメントを投稿