H16会

H16会 案内・情報

第99回H16会ゴルフコンペ、ダンロップGC

2017年06月09日 22時55分01秒 | コンペ

さあ~ついに99回目です。
大きな節目が迫ってきました。

今H16会が抱えている大きな問題があります。
それは参加人数の減少です。
一時は20名以上の参加があって、その上、下見ラウンドまでやっていました。
前回コンペは14人でしたが3月は人数が少なくコンペとして成立しませんでした。
原因は色々あるでしょう。対策も講じないといけません。
もっと魅力あるコンペにしたいと思っています。

安直かもしれませんが前回コンペ終了後の会食でコンペとして成立するラインを
10名にしてはどうかとの提言がありました。
しかし、我らカンジーズは3組9名を最低ラインとすることを提案します。

ご意見のある方はここのコメント欄にご記入下さい。

コンペ開催案内

6月11日(日)

ダンロップGC   http://www.dunlop-gc.co.jp/

9時22分スタート  IN

費用  プレー代 13,230円、食事別
       参加費   2,000円 会食1,500円(フリーソフトドリンク)税込

組み合わせ

    1組  上野智24  日比野10  大野15

    2組  金森恵14  松崎7    新井23

    3組  保倉人10  金森9    竹内6
   
    NP  2 7 13 16   DC  3 5 14 18

3日前よりキャセンセル料金2,000円がかかります。


いよいよ、H16会の第100回目&俊ちゃん追悼コンペが迫ってきました。
7月30日(日) ジャパンビレッジ
どうぞ予定に入れておいて下さい。





カート道に止まったボールの処置などが分かりやすい動画です。ご覧下さい。
https://gora.golf.rakuten.co.jp/movie/rule/cart_road.html




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (さくら1号)
2017-05-24 12:59:35
9人でも会費は同じ2000円で、3位以内に入る確率はぐぐっと上がる。
ニアピン、ドラコンもいつも通りあってお得!
は単枠になりそうやから、一人勝ちが出るかも?
K#〒β‡☆~$@※C
返信する
賛成 Part II (BB KING)
2017-05-24 20:24:28
元々H16会設立当初は参加人数も少なかった 原点回帰や
毎回万障繰り合わせて参加するメンバーの為にも、なるべく正式コンペとして成立した方が参加しがいがあるよね それにBB賞の確立も上がって超お得 7月の100回記念&Shun2追悼コンペは、皆んなで盛り上げようぜ〜
返信する
賛成&ありがとうございます (もんごるぅ~)
2017-05-25 14:22:27
YASU KC (+ACE) いつもお世話してくれてありがとう。 かって私がこのコンペを仕切らせてもらってたのだが、ゴルフの知識・経験並びに才能がなくて、マンネリ化していたのを救ってくれたのが、君らカンジーズでした。  「昔のコンペと違って今は面白いな」 との心ない言葉を言われ傷ついたこともありますが、H16会コンペが隆盛の時代を迎えることができたのは、YASU KC (+ACE)のおかげとシュンちゃんを含めみんな感謝しています。   今年は諸事情があり私はなかなか参加できず申し訳なく思っていますが、希有の仲良し倶楽部に火を消してなりません。  来年は積極的に参加することを誓います。  
返信する
(+ACE) (A)
2017-05-26 14:00:42
(+ACE)というのがチョット引っかかるけどけど もんごるぅ〜も忙しいとは思うけど、7月の100回記念&Shun2追悼コンペには参加しーや

PS: またオフィスにお邪魔します
返信する
Unknown (YASU)
2017-05-26 18:36:05
7月の俊ちゃん追悼&H16会100回記念コンペには皆さんご参加下さい。

もんごるぅ~の家まで迎えに行くで~!!
ちゃんと、めざまし時計セットしておいてや
夜遅くまでテレビ見てたらアカンで

返信する

コメントを投稿