H16会

H16会 案内・情報

第82回、H16会ゴルフコンペ、いつのもジャパンビレッジ

2015年08月01日 10時04分19秒 | レッスン

第83回、H16会ゴルフコンペ、いつのもジャパンビレッジ

梅雨も明けて、晴天の下猛暑の中で熱戦が繰り広げられました。
下馬評に上がらずも彼は密かに狙っていました。
心臓の調子はいいんでしょうね。


スタート前にディポットに入った処置等について論議しました。
結果は

『スルーザ・グリーンにおいて、6インチプレースを認めることになりました』
即日実行されました。
カート道に止まったボールはルールに従って処置する
池に入った場合のも正しく処置しようと話し合いました。


              東  西    GR   HC   NET   次回HC
優勝    大野    50  42   92   19   73     11
2位    保倉人   44  47   91   14   77     11
3位    六辻    42  47   89    11   78      9
4位    新井    47  55   102   21   81
5位    上野智   52  55   107   25   82
6位    嵐田    52   51   103  20    83
7位    保倉    42   41    83  -1   84    BG
8位    金森    45   44    89   5    84
9位    富山    48   40    88   3    85
10位   松崎    46   43    89   4    85
11位   長谷川                        85
12位   日比野                        88
13位   竹内                         89
14位   酒井
15位   正井
16位   上野


DC   正井 松崎 松崎 六辻
NP   酒井 保倉人 金森 上野智


次回コンペは
 8月30日(日)  ヤマトカントリー  7時44分スタート 六辻くんホールインワン記念杯

その次のコンペは
 9月21日(月・祝)  北六甲カントリー 西コース 9時04分スタート  

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子象さん、おめでとう♪( ´θ`)ノ (元A)
2015-07-26 22:50:24
子象のKC君、久々の優勝おめでとう 前半叩いて油断させて、後半でまくりを掛ける作戦勝ちやな(≧∇≦)
しかも。わざとドライバーの飛距離を抑えて精確性を優先するとは、、、君はもう子象ではなく、立派な巨象だ!
注: 子象の意味についてはKCにお問い合わせください。
返信する
小象さん??? (YASU)
2015-07-27 08:27:30
優勝、おめでとう!

後半42は立派やね~
KCの仕事ぶりのように地道にプレーした結果や~
M辻くんは自分は2位だと思っていたみたい
大外からまくり指しが決まったね

返信する
神様ありがとう! (KC)
2015-07-27 22:00:59
ありがとう。約3年ぶりの優勝です。
そろそろと言われ続けて、長い間皆さんに迷惑(馬)をおかけしました。
今回も出だしから2ホール連続のトリプルで、今日はどうなることかと。
昼食時にA井くん、MUちゃん、ヒトミちゃんが有力と言うのを聞いて、早くも戦線離脱。
前半はドライバ―とパターが全くダメでしたが、後半はパーオンはなかなかできなかったものの、アプローチが冴え、ワンパットが6ホールもありました。
パーオンしたホールは長いパットがラッキーで入ってバーディ!
おかげ様でオリンピックはひとり勝ちでした。(神様ありがとう!)
それで、今回の6インチルールですが、前半はその効果を実感しないまま終えました。
ところが、後半はプレースした結果、うまく打てたと思われる場面が数回ありました。
ん~、確かに1度この味を知ると、誘惑に駆られます。
6インチの甘いユ・ウ・ワ・ク!

ちなみに、啓太くんはフェアウェイのディボットからそのまま打ってました。


子象 先月、足の付け根から心臓までカテーテルを入れる手術をした時に、下腹部の毛をすべて剃ったので、その容姿を謙遜して自ら喩えたキャラのこと。
返信する

コメントを投稿