H16会

H16会 案内・情報

第61回・H16会ゴルフコンペinジャパンビレッジ 結果

2013年04月29日 16時19分45秒 | コンペ




青空の下で第61回H16会ゴルフコンペは開催されました。
今回も金森くんのご紹介でジャパンビレッジゴルフ倶楽部にて行われました。
朝食・昼食・会食ならびにお土産まで付いてホント安くしてもらってシアワセです。
半袖でプレーする人も見られるほど暖かい気温でした。
正井くんがゴルフ場に来る途中で事故に会い心配しましたが無事元気な姿を見せました。
優勝は怪我から復帰した太田君でした。

             西   南  合計  HC  ネット  次回HC
優勝   太田    45  47   92  22  70     12
2位   六辻    45  39   84  13  71      9
3位   日比野   47  49   96  23  73     20
4位   樋口    52  49  101  26  75
5位   土田    44  40   84   8   76
6位   正井     
7位   上野                       79
8位   保倉人
9位   富山
10位  保倉                       83
11位  松崎
12位  酒井
13位  佐合
14位  上野智
15位  板倉                       84
16位  大野
17位  豊田
18位  金森恵
19位  金森
20位  嵐田                       91 
21位  竹内
22位  河盛
23位  新井

NP  上野、正井、土田、保倉
DC  富山、上野智、竹内、豊田

  



 


 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (YASU)
2013-04-29 19:36:44
今まで優勝していなかったのが不思議でした。
あっ!怪我してたんや!
治ったらこんなもんやね。

1打差の2位とは惜しいね
六ちゃん、
どこかで1打縮めていたら優勝やったんや
1打の重みを感じるね~


返信する
またもや (ACE)
2013-04-30 10:39:49
太田君、優勝おめでとう  今回もまたしてやられた。。。 満を持して挑んだのに。。。 しかも3位に入ってしまって、ハンディカット。。。 また一歩、優勝の2文字が遠のく今日この頃。。 またK森君にYUKIに騙されたと言われるんやろな~  もう俺の馬券買わん方がエエで~
返信する
ありがとうございました。 (オオタ)
2013-04-30 11:14:44
ありがとうございました。ムツジ君が1打差まで追い上げてきているとは露知らず・・・。とにかく同じ組の皆さん(特にマサイ君・・・)の声援等に助けられ、大崩れを免れて優勝することが出来ました。参加の機会はそう多くないかも知れないけど、これからも宜しくお願いします。
返信する
おめでとう (Shun2)
2013-04-30 13:27:33
太田 優勝おめでとう   
YUKIも今回は相当我慢とコースマネジメントに徹してやっていたのに、南5番ホール3打目のOBが命取りになったなぁ
あれ以外はOBもなく 私をはじめ同組の皆も応援をしていたけれど…残念でした
まだまだチャンスはあるからファイト
それにしても六辻が2位まで浮上してくるとは、少し想定外やんか
隠れて特訓してたみたいやけど、2打目以降が上手くなった(苦手のショートゲーム)と見た  こんどからはスクラッチやなぁ
返信する
実は。。。 (ACE)
2013-04-30 17:56:28
Shu2、ご声援有り難う そう、今回は頭を使ってマネジメントしたのに。。 でも、実は西の2番、南の3番でもティーショットでOB叩いてるんだ~ それさえ無かったら。。。って、タラは北海道ってかい。 次回ガンバう
返信する
OB打ったらアカンで~ (YASU)
2013-04-30 23:12:51
OB発か~

打縮んでたら優勝やったんや~

俺もOB発や~

一緒やな~

でもOBはなかなか減れへんぞ~~{/panda_2/

頑張りや~~
返信する
トンビ2号 (KC)
2013-05-03 14:37:29
オオタ氏の前回の優勝は2010年12月。
2010年から2012年までの3年間、オオタ氏は毎年3回づつ参加しています。だから、今年の太田氏のコンペ参加回数も3回とすると、2010年からの4年間で、12回参加して2回の優勝ということになり、6分の1の確率で優勝していることになります。
この勝率は、トンビの王様S藤氏に次ぐもので、トンビ2号と言ってもいいのでは。
ちなみにS藤氏は2011年から今年まで計4回の参加で2回の優勝。なんと勝率5割!

それに引き換え・・・。
ええねん、ええねん。優勝が目的で参加してるんと違うからねぇ、YUKI。
みんなと楽しくゴルフができたらええねん。
悔しかったら、皆勤賞とってみい!
誰や、皆勤賞なんかいらんって言うてんのは!
返信する

コメントを投稿