H16会

H16会 案内・情報

練習ラウンドですよ~~~

2014年03月16日 21時00分39秒 | コンペ



練習ラウンドの結果です

3月16日(日)
聖丘カントリー
10時48分、西スタート

1組 上野智、 松崎、 板倉、 河盛
2組 保倉人、 上野、 土田、 日比野
3組 富山、 保倉、 正井、 貝田

ダブルぺリアでミニコンペをしました。

優勝  土田先生   47  47  94  24.8  69.2
2位   松崎     51  43  94  21.2  72.8
3位   富山     40  43  83   9.2  73.8
4位   保倉     41  40  81   6.8  74.2
5位   日比野   48  53  101  26.0  75.0

ニアピン  正井 富山 上野智 松崎 土田

聖丘は名前の通り丘陵コースです。
距離はないのでDRが安定していればいいスコアになります。
フェアウェイが左右に傾いているホールもあるのでご注意ください。
この時期芝が薄いのでアプローチが難しくなります。
正井くんがPWでのアプローチを習っていて効果をあげていました。
正井くんの友人が飛び入り参加して71を出してしました(驚)
友人もアプでPWを使っていました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑惑 (YASU)
2014-03-17 08:02:43
YUKIのスコアが102やとい噂もあるよ。

そうなると賞金の行方が変わってしまうのか・・・(笑)

返信する
賞金の行方は? (ACE)
2014-03-20 18:17:23
計算間違いは俺のせいと違うで~> < どちらにせよ、帰りの車の中で俺の賞金はYASUの手元へ渡ったのであった。。。 
返信する
賞金の行方は?Part 2 (ACE)
2014-03-20 18:21:23
いずれにせよ、帰りの車の中で俺の賞金はYASUの手に渡ったのであった。。。 一件落着
返信する

コメントを投稿