H16会

H16会 案内・情報

第46回H16会ゴルフコンペ 結果

2011年09月18日 00時15分32秒 | コンペ

真夏に戻ったような暑さの中、おフランス帰りの上野氏が優勝しました。  

                    グロス  HC  NET    次回HC
  優勝  蒸ッシュ上野       81    6   75     4
  2位   愛のメモリー松崎   85    10   75     8
  3位   マッスル富山      83    6   77     5
  5位   モンゴル板倉               78                 
  7位   エース日比野               82
 10位   ドラコン酒井                  84
    BB   ファンキー正井           

初登場の樋口さん、H16会はこんな感じの気楽なコンペですから、いつでも大歓迎です。またの参加をお待ちしています。 

(今回、〇辻氏がいなかったので、ちょっとおとなしめのコンペでした)  

*1人だけ写真に写っていない人がおる。(いつも飛んでる人)      KC高峰



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (YASU)
2011-09-12 08:38:14
蒸ッシュ上野くん、優勝おめでとうございます。81とは好スコアです。やりますね~

愛のメモリー松崎くん、あと一歩でしたね。
あのパットが入っていれば・・・(見ていませんが)

ジェネラル大野くん、幹事お疲れ様でした。
エース日比野くんも活躍されたそうですね。

お騒がせしましてご迷惑をおかけしました。
次回は参加したいです。

マンボーYASUより(おもろいわ、KC)
返信する
ボンジュール、ムッシュー (ACE)
2011-09-12 14:38:24
ムッシューShun2、優勝おめでとう さすがおフランス帰りはちがうね~ パリジェンヌからパワーでも貰ったかな あ、TOMOと一緒やったし、それは無いか 同組だった、愛メモ松崎君もホント惜しかった~ あのパットが入っていたら、そのOBが無ければ、このアイアンセットを買い換えていたら・・・ まあ、次があるさ。

元なんチャッテ野球部YASU君、今回私が写真に写っていないのは、ぶっ飛びすぎて画面から飛び出てしまったせいです
返信する

コメントを投稿