H16会

H16会 案内・情報

お盆の遠征ゴルフ

2017年08月16日 00時04分48秒 | 飲み会

8月13日(日) 富士OGMエクセレント伊勢大鷲コースに参加した8名です



心配された渋滞もなく余裕をもって三重県榊原に到着しました。
真夏の太陽の下でゴルフを楽しみました。
ダブルぺリアでミニコンペをして人美さんがHC30を活かして優勝しました。



大きな池があちこちにありスリリングなコースです。
タイガーウッズも回ったことがあるとか。

日比野、松崎、保倉夫妻は榊原温泉・榊原館に宿泊
ねっとりした源泉は体に染みてきます。
翌日は富士OGMエクセレント一志温泉コースでプレーしました。
こちらのコースはティグランドからピンが見えるホールが多く
ホール幅もたっぷりあり思い切ってDRが振れました。

たまには遠征ゴルフも楽しいですよ。
次はいつ?どこに?行こうかな?


次回コンペは
9月18日(月・祝) 亀岡GC 9時10分スタート
13,575円 昼食・会食付き   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高‼︎ (元祖A)
2017-08-22 10:05:14
いゃ〜、やっぱり大鷲は何回行っても素晴らしいコースやわ 初プレーのT内君も、別世界やなー、帰りた無いなー、としきりに感動してました 翌日の一志も広々としたストレスの無いエエコースでした でも前の晩に松と飲み過ぎてヘロヘロのラウンド でも滑りの有る温泉♨️にタップリ浸かって極楽気分やっぱ、榊原ゴルフツアーは最高やね また皆んなで行きたいなー
返信する

コメントを投稿