H16会

H16会 案内・情報

忘年会がありました

2009年12月30日 19時10分21秒 | 飲み会

恒例の忘年会の報告です。

日 時  12月29日(火)6時15分受付 6時30分開始    
会 費  5,000円やった
場 所  焼肉 はや 道頓堀店http://r.gnavi.co.jp/k002820/       
             大阪市中央区道頓堀1-6-15、ドウトンビル5F      
             06-6211-3090      
             戎橋南のたもと「かに道楽」隣のビルです

参加人数  よう分らん、YUKI数えてくれ!
        写真が載っています
        コメント欄の赤いYASUをクリックして下さい。

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京H16会の忘年会を開催しました。 (長谷川)
2009-12-20 22:22:19
12月20日夕刻より町田の吉崎裕君の店風燦で開催されました。11人が参加し相変わらず賑やかで楽しかった!吉田、阿佐、柘植、辰巳、西川、湯川、芝本、嵐田、長谷川、片岡です…
返信する
Unknown (吉崎)
2009-12-22 16:22:34
みなさんお集まりありがとう。32年ぶり、すごいねぇ。西川ぴかぴかやぞ。嵐田不気味におもろいぞ。片岡と阿佐は初めてしゃべったな、これからもよろしく。湯川てぶさいくやけどクールで貫禄あるなぁ。長谷川は相変わらずうるさいきっとうるさいじじぃになるんやろ。吉田将軍はすごいけど世間知らずなんかぁやっぱシビリアンコントロールは必要やな。しばやんハゲてへんかった。いつまでも好青年っぽかった柘植はちょっとじいさん入ってるで。辰巳てめちゃめちゃ若いぞなんかへんなもん食うてんちゃうんか。ってことでみなさんお元気で。ところでみんなゴルフやってるみたいやけど、僕と水泳しませんか?H16水泳部やりましょう。連絡待ってます。では、また。
返信する
久しぶり! (ACE)
2009-12-22 17:56:06
大阪道頓堀の食い倒れ太郎が消えたと思ったら、東京の町田に逃亡してたんか~ 

西川ピカピカやて?俺がえ~薬教えたるで~
返信する
出たな 町田の怪人 (もんごるぅ)
2009-12-22 21:41:53
関西忘年会現在の参加者 :日比野・佐合・上野・保倉・嵐田・大野・松崎・岡田・
内藤・田中正・ 吉井・六辻・河盛・東郷・長谷川・太田・板倉(順不同) の計17名
ドタキャンは、かなんが、ドタ参加は歓迎します。 もういまへんか? 

YUKI その薬 絶対効果あると思う……
返信する
ありがとう (あらし)
2009-12-24 10:31:31
吉崎くん先日はお世話になりました
ええ奥さんと可愛い子供に囲まれて、ええ感じのおっさんになってるで
今度は吉崎も一緒に飲めるようにしましょ町田は遠いし
これからは東京でもH16楽しみやわ
みなさん良いお年を
来年もよろしく
返信する
忘年会写真スライドショウ (YASU)
2009-12-30 19:05:50
12月29日(火)ミナミの「焼肉はや」で行われたH16会忘年会の様子です。
16人用の部屋に何人入ったんやろ?
突っ込み過ぎやで~
オジサン達はにぎやかに制限時間を越えて飲んで食っていました。
よいお歳を!
来年もいっそう大きな輪に育てて楽しみましょう!!
返信する

コメントを投稿