H16会

H16会 案内・情報

新春早々またまた、快挙です!

2016年01月17日 23時08分29秒 | コンペ

1月3日に松崎くんがホールインワンしたのに続いてまた、ホールインワンが出ました。
1月17日、奈良若草GC・若草コース7番 107Y
恵美ちゃんが見事、ホールインワンを達成しました。
これでH16会メンバー5人目、6回です。
ホールインワン博士どないなってんの???

丞年 談
このホールはブルーティが190yあって僕達男性はショットを終えてカートで移動しながら
恵美ちゃんのショットを見てましてん。打ったショットは7番アイアンで綺麗な弾道で直接
グリーンのオンしてカップイン。コロンって音で前のパーティの方がグリーン周りに寄ってくれて
近所に居てたグリーンキーパーに声掛けして確認してもらえました。
前の方がコースのメンバーだったのもラッキィーやったんかな?
多分いやいや絶対に保険に入ってるハズなんで明日に保険屋に確認してOKですわ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退宣言 (ホールインワン博士)
2016-01-18 12:32:17
恵美ちゃん、おめでとう いやはや、H16会メンバーには統計も何も有ったもんじゃないの~ 松に続き、二週間後に恵美もACEとは もうワシの手には負えんので、ここに引退を表明致します
これからは、目指せホールインワン!ではなく、目指せH16会コンペでのホールインワンU+203CU+FE0Eに目標変更やな
返信する
すごいこと!?すごいこと!!すごいこと~U+1F631 (*emi*)
2016-01-18 13:29:45
日が変わり、このお天気の中 昨日の洗濯物をどう干そうか…そのくらいまだ実感の沸かない私ですが、直後からの皆さんのあったかいメッセージを さっき丞年さんから見せてもらいました。
早々にありがとうございます♪

昨日は寒かったので ただひたすらクラブ振り回しながら身体あっためてました。
久しぶりのラウンドだったし とにかく基本を1つずつ思い出しながら…重心落として、クラブの重さ感じながら、軸を意識して、肩は顎の下、頭残してフォロースルー…
一番練習中に使う7番だったので 今回は気持ち良く振れて嬉しくて そっちの方に気を取られてました。
『コロン!』て音だけが聞こえて 丞年さんが何か叫んでて…
えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ
(子供から教えてもらった顔文字がまさに私の気持ちでした)

去年は個人的にも辛い事が続いたので この幸せはとっても嬉しいです

*emi*
返信する
おめでとうございます (YASU)
2016-01-18 13:46:16
2016年シリーズに入ってすぐに2回もホールインワンの吉報が聞けるとは、今年はH16会も益々栄えますね!

日曜は寒かったけど、今年は暖冬の影響でゴルフをしようという気になります。
基本に忠実にスイングを心がけたemiちゃんの真摯な態度にゴルフの神様も微笑んだのでしょう。

この波に乗ってホールインワンをどんどん出しましょう!
次は誰だ
返信する

コメントを投稿