H16会

H16会 案内・情報

第103回コンペ&2017GM、結果

2017年12月10日 20時21分25秒 | コンペ




2017年の総決算
H16会コンペとグランドマンスリーが開催されました。
昨日降った雪がコースのあちこちの残って朝一番はグリーンが凍っていましたが
時間が経つにつれ柔らかな日差しが霜を溶かしました。

先ずはコンペの成績

            東   西  G   HC  NT  改定HC
優勝   富山   41  38  79   4  75   0
2位   豊田   45  46  91  18  73
3位   正井   44  43  87   9  78
4位   上野智  52  51 103  24  79
5位   日比野  45  44  89   9  80
6位   佐合   49  48   97  17  80
7位   金森   51  41   92   7  85
8位   金森恵  49  51  100  14  86
9位   長谷川  53  45   98  10  88
10位  保倉   39  42   81  -8  89
11位  太田                     89
12位  大野                     89
13位  竹内                     91
14位  松崎                     94

NP  正井、松崎、富山×2
DC  保倉×2、金森恵、上野智

  
続いてGMの成績

優勝  富山   79  0  79
2位  佐合   97  17  80
3位  長谷川  98  10  88
4位  保倉   81  +8  89
5位  松崎   95   1  94

12月コンペで優勝した富山くんが劇的な大逆転優勝を勝ち取りました。
お見事!

 

 

  
忘年会は12月29日(金) 18時より
白木屋 南海なんば北口駅前店 にて開催します。 4500円程度
申し込みは、長谷川まで
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (TOMI)
2017-12-10 21:58:12
いや===本人が一番びっくりですわ

最後の最後の大一番で大外からの大まくりで優勝しちゃいました。
佐合くん、ゴメンやで

おおきに

今日は華中で祝勝会してもらって
ご機嫌です。

今、難波で一人飲みしてます。
あ~~~楽しいね~~~H16会は
返信する
リベンジ (元祖A)
2017-12-11 00:40:02
トミー、優勝&GM優勝の完全勝利おめでとうまあ、過去二回は優勝ながら、権利無しの2位と苦渋を呑んできたから、今回は逆に2位→1位しかもグランドマンスリー優勝のオマケ付きで完全リベンジ果たしたなぁ同伴競技者としても嬉しい限りですところで華中の中華美味かったやろー てか、完全に出来上がって、味は覚えてないか〜
返信する
やられた (YASU)
2017-12-11 08:13:13
過去2回優勝スコアを出しながら権利なしで涙を呑んでいたけど、その内1回は俺が繰り上げ優勝させてもらった。
そんなウップンを見事に跳ね返す逆転GM優勝
おめでとうさん。

繰り上げで優勝になっても立派な優勝や
おれも祝勝会に参加したかったわ
華中てそんなに美味しいんか?
電話もらったけどかなり酔っぱらってたで
無事に家に帰れたんやろか?

俺も連覇を密かに狙ってたんやけどHCが+8ではなかなか難しいわ
返信する
記録によると。 (KC)
2017-12-13 22:22:11
富さん、4年7ヶ月ぶりの優勝、おめでとう!
前回は2013年5月19日の青山台でした。
2014、2015年の2年間は、S藤氏とT田氏の3回づつの優勝が、富さんの優勝を阻み、2位3回、3位3回でした。2016年に入ってからは、参加回数が減り、優勝が遠退いていました。
でも、今回富さんがGMとW優勝したことで、この2年間のいい締めくくりになったんじゃないでしょうか。
小生も久しぶりに肉が当たったし、めでたし、めでたし。
この2年間は色々とありました。
速いもので、俊ちゃんが逝ってしまって、1年5ヶ月が経ちました。100回記念コンペでは佐合氏が念願の初優勝しました。ホールインワンを3人が達成しました。もんごるぅは一念発起してフルマラソンを立派なタイムで完走しました。
小生はと言うと、2度目の心臓の手術や白内障の手術をして、何とかやってきました。今は原因がはっきりしない両手足のしびれに悩まされてます。残念なのは、2年間とうとう優勝できなかったこと。2位1回、3位2回。昨年の2位のときは、グロス88ネット66を出しながら、S藤氏の65にやられました。
なんと言っても、この2年間凄かったのはヤス優勝3回、2位2回。去年はGMも優勝。
さて、29日のハンディキャップ改定委員会に間に合うように、これからスコアを集計し改定案を作りますが、どんなハンディになることやら…。


2年間のトピックで書き漏れがありましたら、載せて下さい。
返信する

コメントを投稿