H16会

H16会 案内・情報

第77回・H16会ゴルフコンペat西神戸ゴルフ場

2014年11月17日 07時44分03秒 | コンペ

秋の紅葉が日に日に進む行楽シーズンですが、私たちはゴルフ場で秋を感じました。
最近、絶好調の松崎くんが優勝しました。




開催日  11月16日(日)

会場    西神戸ゴルフ場
                http://www.kobeiccgolf.or.jp/

スタート  9時37分 OUTスタート ~ 4組

費用    プレー費 14,000円、食事付
         参加費 2,000円  会食1,000円

参加者  現在  
        1組  上野、 富山、 佐合、 保倉人、
        2組  松崎、 大野、 太田、 金森恵、
        3組  日比野、金森、 板倉、上野智、
        4組  保倉、 豊田、 竹内、 新井

                 OUT IN  G  HC N  次回HC
結果   優勝  松崎  39 45  84  8 76   4
        2位  富山  45 38  83  5 78   3  ←訂正しました
        3位  佐合  55 49 104 26 78  23
        4位  太田  57 42  99 18 81
        5位  上野  42 43  85  3 82
        6位  保倉人
        7位  上野智
        8位  大野
        9位  保倉
       10位  新井
       11位  日比野
       12位  板倉
       13位  竹内
       14位  金森
       15位  豊田
       16位  金森恵

       NP 4番上野 7番日比野 12番松崎 17番金森
       DC 5番保倉 9番上野智 13番松崎 18番保倉
 

    

 
        
12月14日(日)グランドマンスリー開催、一般参加者もお越しやす。
       有馬カントリー 16,500円、食事付 8時15分スタート


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう! (YASU)
2014-11-17 18:16:54
いや~恐れ入りました。
HCがじわりじわり減っても優勝するんやから
立派なもんです。

今年は好調やね~
普段は練習せえへんと言うてるけど
密かにみっちり練習してるんちゃう??
絶対、うまくなってるもん

それともラウンド数増えてそれが練習の代わりになってるん?

あのDR飛ぶよね!
当たれば・・・

前はずっこけたシーンが必ずあったけど
最近はうまくまとめるよね。
とんでもないミスが減ったよね。

返信する
ありがとうございます (matsu)
2014-11-17 21:52:19
ようやく優勝することが出来ました
  前回、前々回と途中までいい感じでまとめながら
  後半くずれていき惜敗していたのですが
  今回は、前半の貯金が功を奏して富山クンの猛追を
  振り切り、逃げきることが出来ました。

       危なかった

   G,Mも参加して優勝したいとは思っています。

   ちなみに、ボンミス多数です。
返信する
流石、H16会長者 (ACE)
2014-11-18 00:39:17
松、いや、ザキ、優勝おめでとう やっぱり二人で毎週のようにゴルフに行った甲斐があったな~
しかし高校時代はあんなに目立たない存在だつた松が、H16会で光輝いてるのが(頭と違うで^_-☆)嬉しいよ でも今回一番嬉しかったのは、内気な松が幹事を仕切ってくれた事やな H16会に参加する度におしゃれになっていく松崎くん、改めておめでとう

返信する
おめでとう (もんごるぅ)
2014-11-20 12:26:51
松崎君 優勝おめでとう  
大量のハンディある時しか優勝できない俺と比べて、ハンディを減らしながらの優勝は、脱帽もんです
YUKIが俺の言いたいことすべて触れてくれてるが、H16会で見た君の笑顔の回数は、高校3年間でのそれを優に超えてるなぁ。 って、松崎って笑ううんや と思いました

いやぁ  素晴らしい
返信する
Unknown (matsu)
2014-11-20 20:32:25


 笑わいでか



返信する

コメントを投稿