2年5組学級日誌

果たして仕事のことは書くのかな?w

阪神-横浜

2006-09-02 23:39:22 | ネタ
5-3で阪神の勝ち

7回まで先発の杉山が行って、8回はウィリアムス。
そして5-3で迎えた9回となれば・・・
アナウンス「ピッチャー、ウィリアムスに代わりまして・・・

































吉野。」

吉野~?!Σ( ̄□ ̄;)
でもしっかり締めましたよ(^^)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-21 17:34:56

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://9RNnnSY.bikubikubikini.com/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 02:26:06

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://gNJ7vCO.abaoa.net/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 19:48:24

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://5gAvMk9.transaqtion%2ecom/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 18:45:06

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 14:04:46

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 11:35:40


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 12:55:15

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 14:54:58

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 01:14:00


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)